人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ感想
ネウロ感想_e0105468_3131494.jpg
リクに答えて春川で。
HALとの違いは目つきと鼻でしょうか
HALと春川を見比べてたんですが、春川も目つき悪いけど不思議と優しく見えてくるw

そして今週のネウロ
他の魔人はここにきて登場でしたね
ってか久々にギャグみてやっぱあのノリが好きだw
しかしこれからどのくらい続くんだろうかそっちばかり心配。。
by zilchmind | 2009-04-07 03:21 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(5)
Commented by shokas at 2009-04-07 09:19
言われて「あー!確かにHALと春川違う!」笑
別の魔人出てきたんですか??
めっちゃ気になるー!
Commented by marionetto-3 at 2009-04-07 22:24
うわあぁぁぁぁっ!教授~~~~~~~~~っっっ!!!(床転(赤面))
嬉しいです!有り難う御座います!!!
こんな優しい顔をするのは、
刹那さんと話してる時だけだったら最高………!(握拳(グッ☆))

教授が生きてたことは本当に…狂喜乱舞するほど嬉しいですが、
どうやって助かったの?今までどうしてたの?
HAL事件の余波っちゅーか責任は大丈夫なのか?と
…色々気になることだらけです…。(汗苦笑)
Commented by zilchmind at 2009-04-08 02:09
翔夏
HALはかなり目と口がつりあがってることに気づくw
あと魔人はちょっと微妙かもしれん;

marionettoさん
いやーそう言って頂けると嬉しいです...!
本当はもっと全体とか場面的な感じでちゃんと描ければだったんですが、いかんせん教授難しい..!
てかやっぱりあれは教授生きてるってことですか!?
読んでいてプログラム作ったのって生前のことなのか?と思ったりもしたのですが、生きていたならどうしていたのかとかめっちゃ気になりますよね。。。ほんとHALの責任...笑
Commented by marionetto-3 at 2009-04-08 17:07
言われて読み返すと、生前の事の様に見えますね~…。
…やっぱりお亡くなりになってるんでしょうか…。(遠い目(虚))

でも、「生きてる」と思いながら読むと生きてる風にも読めるし…。
うぅぅ~ん…亡くなってるなら亡くなってるで、
さっさと遺体を見つけてもらわないと、諦めもつきません…。(苦笑)
Commented by zilchmind at 2009-04-09 05:19
marionettoさん
いやーまだわかりません!
生きてる風にも読めるので望みは捨てないでおきましょうw
HALの声のこともありますし、来週以降に期待しましょうv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うさぎ ねずねず >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]