人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骸_e0105468_413536.jpg
22、3才くらいでw 骸姐さんで。
幽遊白書の骸もかっこよかったよね。
飛影とお似合いだった。

また機会あったらコミック引っぱり出してきて描いてみたい。
つか久々に一気に読破したい。
by zilchmind | 2009-02-23 04:21 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2009-02-23 11:51
リボーン借りようかな?笑
Commented by zilchmind at 2009-02-23 17:20
実際はこんな大人な子じゃないから変な期待したらあかんよ笑
Commented by yureisyojyo at 2009-02-25 01:58
この服可愛くって好きです♪ナイスボディが羨ましい!!
私も久々に幽遊白書読みたくなっちゃいました。
でも、14巻までしかなかった・・・むくろが出てきません・・・(笑)
Commented by zilchmind at 2009-02-26 04:26
幽霊少女さん
このキャラは原作では確か中学生だったと思うので少し成長させすぎました。笑
幽遊白書懐かしいですよねー14巻だとまだトグロとかと戦ってる最中でしょうか。
という自分も引っ張り出してくると人に貸したことを忘れていたりして全巻なかったりしそうだ...笑 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Xi ネウロ感想 ヨハネ・クラウザーII世 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]