人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウヤコ
ネウヤコ_e0105468_250944.jpg
こう...変な場所を中心にすると何か...w

そんで部屋の模様替えは計画をもってやらんとね(当たり前
色々なものが行方不明な今日この頃。
多分部屋に用紙とかノートみたいなもんが多すぎるんだ
一枚の紙とかを探すの無理なんだ。。
という言い訳は年賀状を書いてて、住所の書いてあるメモがどこかに入り込んでしまったから;

で、今週のネウロはというか来週が早く楽しみw
ネウヤコ復活..!するかな
by zilchmind | 2008-12-16 03:10 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(3)
Commented by 那智 at 2008-12-16 07:35 x
今週号のラスト笑っちゃいましたww
ネウロとんでもなく怒ってましたよね\(^O^)/

次が楽しみです♪
Commented by shokas at 2008-12-16 07:43
押し倒してるみたい♪
↑あえて言わなかったであろうことを言ってみた爆
翔夏の部屋カオスだけど、何がどこにあるかは分かってる!。。。ハズ爆
Commented by zilchmind at 2008-12-17 02:17
那智さん
ラストはもうネウロじゃなかったですよねあの顔w
どうやって戻るのか今から期待!

翔夏
まあ実際押し倒してるんです笑
それかなりわかる、散らかり方がカオスでも自分では大体どこにあるか理解してるんよなw
片付ける時はちゃんと必要なもの整理するんだぜ。
じゃないと俺みたいなことになっちゃうぜ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さんた ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]