人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
黒執事
黒執事_e0105468_1431284.jpg
この前昔のスケブから引っぱり出してきたので、ここにも貼り。
例えこれが骸だろうがネウロだろうが顔同じw
しかし黒執事ってアニメも漫画も見てないので中身わかりませんが..

今日は夜中の9時くらいから部屋の模様替えを始め。。。
一番の理由はPC使う時に寒すぎるから。

で、さっきやっと終わった。。
本棚まで移動させて、最後は漫画とかを1巻から順番に....
なんて事はやってられないので適当に詰めこんで終了。
ドタバタするには迷惑極まりない時間です。
でも思い立った時にやらないと多分やらんのさ。。

まあデスクの場所をかえてもあまり寒さは変わりませんでしたがw

それよりテレビ動かしてたらビデオがテレビに接続されてないことになってしまって、なんぼやってもビデオが見れん。。わからん
機械音痴が部屋いじるとこういうのが問題;
by zilchmind | 2008-12-03 02:04 | その他 | Trackback | Comments(10)
Commented by shokas at 2008-12-03 06:48
黒執事…
執事がブラックなんですよ爆
私が部屋の模様替えするとグッチャグチャになります爆
計画性のない人は模様替えしちゃダメだ…
ビデオは電源入ってなかったりして爆
Commented by zilchmind at 2008-12-04 04:29
多分その通りブラックな執事なのだよ..笑
模様替えは新鮮な気分になるから好きなんやけど
まあ..綺麗なのは一時的なもので、自分もすぐにカオスw

ビデオは接続も電源もしっかり確かめたわなw
しかしテレビにビデオ画像映らず..;
ゲームは映るのにな。。
Commented by rai69pororokka at 2008-12-04 16:32
こんばはー!そしてごぶさたです^^;

黒執事!!!というかセバスチャン!原作のほうは昔から読んでました^^

アニメの方も声優が良すぎてはまりましたけど・・・・。

原作読み始めた理由が骸に似てるから・・・・・・ww

そしてまたgrowさんうますぎ!!!ご飯3杯はいけます!(笑)
Commented by zilchmind at 2008-12-05 04:43
ライスさん
こんばんは、いえいえお暇な時に来て頂ければですので
こうやってたまにでもコメント頂けるだけでも嬉しいことですv

名前セバスチャンだったんですね苦笑
自分もコミックでがた時に骸に似てるって思いましたw
しかしなかなか本にもアニメにも手を出せておらず;

絵ありがとうです、これからもご飯3杯目指しますw
Commented by shokas at 2008-12-06 01:18
黒執事読んだことあるんですよぅ!
でも、あんま覚えてない爆
きっと、ブラックさが足りなかったんですよ!爆

もう、テレビもデッキも新しいの買えばいいんだッ!笑
Commented by zilchmind at 2008-12-06 05:27
読んだのに覚えてないってヒットしなかったのか笑
個人的にはブラックすぎるくらいの方がいいですw

じゃあ翔夏さん俺クリスマスは新しいビデオデッキでいいっすよ
ってかブルーレイってやつでもいいっすよ
Commented by shokas at 2008-12-06 08:44
ブルーレイて…彼氏と同じこと言ってるッ!爆
ぢゃぁ、私はマンションでいいですよv笑
Commented by zilchmind at 2008-12-07 05:21
じゃあブルーレイ2台やな笑
何を言ってるんだ?クリスマスも120円だよっ
Commented by shokas at 2008-12-07 17:25
クリスマスくらい奮発してくれたっていいぢゃないか!笑
Commented by zilchmind at 2008-12-08 05:45
じゃあチロルチョコでw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドクロ ヤコ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]