人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試し刷り
試し刷り_e0105468_21563512.jpg
12月は多分何かと忙しいので、とっとと描いた年賀状は多分こんなんで(仮)
試し刷りしたらずれたけど; あとデジカメ買ったのでその試し撮りも兼ねて。

牛で悩んだ結果カウガール...っぽい姉さんで(ほぼ牛関係ない
もう一種類、牛の模様の服を着てツノ付けた娘の絵のも作ったので
どちらかが届くと思いますさ。

では拍手返信
翔夏さん まだまだコミックでは先かもしれへんけど飽きずに買って下さいw きっと展開にびびるはずだ。。。
by zilchmind | 2008-11-25 22:10 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 那智 at 2008-11-27 00:21 x
あの、どうしても今日はgrowさん言いたい事あって!

以前300って描かれたネウヤコ画あるじゃないですかっ!
あの、ネウロそっくりの人が居たんです!!
バイト先の先輩なんですけど「あ、ネウロ。」みたいなww
すんげぇかっこいいっす。

それだけをなんでか凄く伝えたくてコメントしてしまいました…(rz
全然関係なくてすいません^^;
Commented by zilchmind at 2008-11-27 05:09
那智さん
気になって300件目のネウロ絵を見に自分のブログをさかのぼったよ!笑
あのネウロにそっくりとは。。
那智さんなんとか先輩の写真をゲットしましょう。笑
男でもネウロに似てると見たくなりますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笹塚 ネウロ感想 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]