人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ
ネウロ_e0105468_1635663.jpg
原稿にダレてきたらこういうフリーハンドな絵を描く
定規使ったり集中してペンを入れなくていいので手を自由に解放できる感じ。
ヤコ氏を隣りに描きたいけど、気が向いたら描こう。。

ってかまたいきなり寒くなった。。。。
まあ10月だもんね。。早い。マジ早い。。。。

今週のネウロ読んでいて笹塚かっこよかった。。今一番描きてえ。。
by zilchmind | 2008-10-12 16:47 | 魔人探偵脳噛ネウロ | Trackback | Comments(8)
Commented by shokas at 2008-10-12 22:06
かっけぇ!
ゴロンって見てたのに、思わず上体起しちゃいました笑

寒いですねぇ。。。
服困ります・・・

描きたいときに描くのがベストだと思います♪
Commented by zilchmind at 2008-10-13 05:25
たまにアップする鉛筆とコピック描きw
上体を起こせただけでも嬉しいです笑

ほんと着るもの困る。。。風邪には気もつけませうv
原稿にダレたらヤコに取りかかりますw
Commented by marionetto-3 at 2008-10-14 00:08
お久しぶりです…♪
はひ~…ネウロ…かっちょえぇ~♪♪♪(惚惚)

今週の笹塚さん…強くて怖くてカッコ良かったです……(にやたら)
growさんが描かれる笹塚さん…楽しみにしてますね~♪
Commented by shokas at 2008-10-14 00:28
ヤコちゃんはもちろん、笹やんもね♪笑
Commented by 阿部寛げ at 2008-10-14 17:12 x
うま、うまままままま!!!
ネウロで画像ググり放浪してたところ、貴方様の絵を発見。
「ウホッ、良いネウロ&ヤコたん☆」と思いこのサイトにやって参りました。

正直なところ、最近人間らしい雰囲気を持った絵をお描きになる絵師を見てなかったので…
貴方様の画風、ドストライクです。最高です。DCS並みに最強です。
Commented by zilchmind at 2008-10-14 21:04
marionettoさん
どうもお久しぶりです!
絵ありがとうございます!
今週は自分もタバコの話の場面の笹塚にやられました笑
また笹塚も描いたらアップしますねv
こういうタッチで挑戦してみたい所です..v

翔夏
もちろん笹やんも...って笹やんが定着してる笑

阿部寛げさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
鉛筆とかアナログで描くことが結構好きなのでこういう絵柄が多いですが、そう言って頂けると嬉しいです。
普段はもっと落書きのアップが多いですが、たまにこういう絵もアップしておりますのでw
またお暇な時にでもぜひ遊びにきて頂ければですv
Commented by rai69pororokka at 2008-10-14 22:25
お久しぶりです!!

いつのまにやら沢山のイラストうpしてあったのにおどろきです^^

今までの分、拍手しときました~

笹塚強いですね・・・・イラストうpしていただけるのなら嬉しいです!!
Commented by zilchmind at 2008-10-15 02:29
ライスさん
お久しぶりですv
アップ出来る時に載せてしまおうと結構アップしましたが
そろそろネタに困りそうですw
拍手ありがとうございました!感謝です...!
今週の笹塚はほんとかっこよかったですね
イラスト描いたらまたアップしますねv お楽しみにw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< HALLOWEEN ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]