人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ
ネウロ_e0105468_5163220.jpg
たまには一日で有言実行をw
コピックとか使ったのいつぶりだろう..あとは鉛筆でちまちまと。
細かい作業ってやりだすと止まらなくなる。
デジタルでこういうの描けたらいいんだけど自分の技術では無理だし
手描きでしか出せない雰囲気ってのもあるので、そこはアナログの良さだろうね。
うん。原稿は進んでねえ
by zilchmind | 2008-09-14 05:28 | 魔人探偵脳噛ネウロ | Trackback | Comments(2)
Commented by shokas at 2008-09-14 23:06
キレイ!
いい味出てますねぇ(*´∀`*)
こういう絵をUPしてもらいたいと思いつつ原稿!と思う翔夏です…爆
Commented by zilchmind at 2008-09-15 04:38
自分でもこういう絵ばかりアップできたらいいと思う;
むーん時間とやる気。。。
そして原稿になるとこういう風に描けないのが悩み..苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]