人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤコ
ヤコ_e0105468_1643794.jpg
あまり描けておらず、、暑いとなかなかはかどらないですよね。

昨日PCが電源のボタン押しても起動しなくて
めちゃくちゃ焦ったけどしばらくおいてたら復活。
何だったんだろう...凄く怖い。こやつたまに怖い。
やっぱりバックアップはとっておいた方が良さそうですね。
...ネットがつながらなかったりソフト起動しなかったり次から次へと、、
忘れた頃にやってくるな。。
by zilchmind | 2008-07-23 17:05 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(4)
Commented by 亜枝 at 2008-07-23 20:21 x
パソコンは暑いところが苦手なので涼しいところに置いてあげましょう♪

暑いと何事もはかどらないですね(・∀・)
Commented by zilchmind at 2008-07-24 04:30
亜枝さん
やっぱ暑さですかね...PCいじる時は気温にも気をつけないと。。
ってかほんとクーラーかけてないと何も出来ない..; 
あと返信ありがとうです!
イベント楽しんできますv
Commented by shokas at 2008-07-24 12:02
ネット繋がらなくなって早1ヶ月…
誰か電話してくれないかなぁ?爆
Commented by zilchmind at 2008-07-24 15:17
修理呼びなよ!何か原因があるはずだv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤコ ジェニュイン >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]