人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笹塚
笹塚_e0105468_15483889.jpg
ただただ暑い。。

そしてgrowさんは昨日とうとう初体験しました。
そう、それは乳白色の物体で凄く柔らかくて、プルプル...まるでプリン
ってそのままプリンの話ですが
ドリアンのプリンってのを初めて食べてみた。
マ ジ で く せ え
あんなニオイだったのか王様。
友人は全然大丈夫とかいいながら食べてたけど、無理だ!
まさにキング。。
by zilchmind | 2008-07-05 15:58 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(2)
Commented by shokas at 2008-07-06 08:50
笹塚しゃん…(〃∀〃)
助手席乗ってもいいですか?爆

それにしてもgrowさんえっちー爆
味はどうだったんですか??
ニオイのせいでやっぱダメ?
Commented by zilchmind at 2008-07-06 15:33
助手席には石垣が笑

だってプリンってエロいんだもn(え 
味はまずくなかったけど口の中にニオイが広がるし食べれんかったわ、、とにかくくせえ!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ感想 ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]