人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ感想
ネウロ感想_e0105468_20571287.jpg
今週のネウロはかなり良かったのに掲載はかなり後ろだ。。

以下ネタバレありです。
読んでいて凄くチー坊が描きたくなった。切ない人生だった。
あとほんとどうでもいいけど
よいこのあたらしいけつぞくw
シックス監修かな笑

そしてキン肉マン!めっちゃ懐かしかった。
ちいさい頃のヒーローはキン肉マン。
キン肉マンのクツはいてたもんなあ。。
色々な超人を考えて絵を描くのが大好きだった。
大人になっても趣味があまり変わってない。。
by zilchmind | 2008-06-16 21:47 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(3)
Commented by shokas at 2008-06-16 23:00
このネウロ美人さんだ(*´▽`*)
ネウロも超人(一発変換『鳥人』だった笑)ですしね笑
Commented by eastborne at 2008-06-16 23:51 x
今週号には泣かされました。読後も胸にズッシリ重い感じが残っています。
これ以上大切なひとを失わずに済むよう、吾代の幸せを心から願うばかりです。
物語は佳境だというのにこの掲載順位は一体?まだまだネウロという作品の続きを読みたいです。
Commented by zilchmind at 2008-06-17 01:48
翔夏
ネウロ女っぽくなったかなw
ここまできたらもう一生描いてる気がする。。笑

eastborneさん
今週は切なかったですよねー、、でも吾代はヤコやネウロといった仲間に巡り会えたことは幸運でしょうね、本人も内心はそう思ってるはずです笑
ってかやっぱネウロ佳境ですかね...終わるのとか考えたくないんですが、たまに怖い掲載順位。。
今回はほんと..せっかくの話なのに。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤコ ナミ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]