人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ感想
ネウロ感想_e0105468_2171065.jpg
ああ今日3時間しか寝れなかった。今の生活サイクルで朝から用事が入るときつい。

そんで今週のネウロ...以下ネタバレありです。

先週は吾代の活躍を期待してたのに違う意味で活躍してしまった。。
ブリーチなんかではああいう光景を見慣れてるけど
ネウロではどうなることか。。
吾代と話してる時のネウロの顔とセリフにちょとぐっときたけど
ってそれよりもああ吾代。。
by zilchmind | 2008-05-26 21:40 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(6)
Commented by 桜花 at 2008-05-26 23:56 x
お久しぶりのコメです^^

今週のは自分も同じような気持ちでした・・・
ブリーチとかならもう日常茶飯事ですよねw
思わずごだーいっ!!と言ってしまいました。。
ヴァイジャヤってどうゆう意味なんでしょ?
ジェニュインは確か馬でしたよね(・・?)
Commented by zilchmind at 2008-05-27 01:04
桜花さん
お久ぶりです!w
今週はほんと衝撃でしたね!
ブリーチではあれでもあまり心配しないんで済むんですけどね笑

ヴァイジャヤは多分インド神話?じゃないでしょうか...今週のトビラ絵からしても、ジャヤ的な名前は多分...苦笑
根拠がそこだけなのであてにならないけど;;;
ジェニュインは馬だと自分も思ってますw
Commented by eastborne at 2008-05-27 13:38 x
以前から誰かが死にそうなフラグが立っていたので松井先生にはずっとハラハラさせられていましたが…彼には死んで欲しくありません。ミスリードならいいのですが、明らかに体を貫いていますよね…。このまま来週まで待たなければいけないのは鬱です。ヤクザあがりでも、実は作中一番の常識人で、情に厚い彼が大好きです。

zilchmindさんの描くヤコちゃんは溌剌としていて可愛いくて好きです!
Commented by zilchmind at 2008-05-27 22:09
eastborneさん
確かにネウロって誰か死んでしまいそうなニオイが拭えない!
吾代がいなくなるのは自分もeastborneさんと同じく好きなキャラだけに避けてほしい所です。。
ってかほんと来週まで長いですよねー;; あと六日...お互い頑張りましょう。。
ヤコもありがとうです!溌剌大好きですw
Commented by shokas at 2008-05-28 21:07
コメント見て…
「死んぢゃイヤー!!」笑
Commented by zilchmind at 2008-05-29 15:09
コミックまでは長いな..笑
吾代氏やばし。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]