人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひぐち
ひぐち_e0105468_1620294.jpg
小出し小出し。
ネタがない時って原稿をそのまま載せてしまいたい。。我慢。
by zilchmind | 2008-05-17 16:28 | 魔人探偵脳噛ネウロ | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2008-05-17 20:21
PCの画面にヒグチくん反射してる?…細かい
PCのキーボードって便座より菌がいっぱいらしいですよ爆
Commented by zilchmind at 2008-05-18 16:09
PCの画面はただの色ムラw
キーボード汚いらしいよな!
俺もそれ聞いてから初めて拭いた...;
ってか携帯とかも絶対汚いと思う。。
Commented by eastborne at 2008-05-19 00:32 x
ヒグチが食しているのはハッカ味のクラッカーでしょうか?
原稿の進み具合はいかがですか?楽しみにしています!
本誌では吾代が昔可愛がっていたチー坊に裏切られるという悲しい展開になっていて切ないですね。。。
Commented by zilchmind at 2008-05-19 22:17
eastborneさん
クラッカーとわかって頂けただけで相当嬉しいです!笑
原稿もなんとか形になってきまして、ほんとそう言って頂けるほど有り難いことはありません。頑張ろう..!
後はコミケに通っていることを祈りつつ。。
本誌今週も面白かったですねー
吾代は何か裏切られることに慣れてそうな感じしますよね。。
それも悲しい人生だ...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笹塚 ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]