人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤコ
ヤコ_e0105468_2217127.jpg
トーンを貼るのが大嫌いだ。。。

ではゆうさんからバトン!もひとつは次回ね、

絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
のんびり
●薄い顔?濃い顔?
薄くないけど濃くもないと思っておこう
●背はいくつ?
175
●自分の体で嫌いなとこは?
いっぱい
●あだ名は?
ぐろうさん
●異性の好きな髪型は?
長いの
●背は何センチから何センチの人が好き?
自分より高くなければ
●趣味は?
らくがき
●淋しいと思う時は?
色々思い返す時
●あなたが今一番したいことは?
衝動買い
●あなたが今一番気になる事は?
餃子はどうなった
●今年一番したい事は?
漫画を描こう
●喧嘩した時自分から謝れる?
否があるのなら
●男女に友情はあり?なし?
あり
●理想は?
純粋であれば
●理想の人とは出会っていますか?
むー
●恋愛と結婚は別ですか?
延長線上にあるもんだと
●バトンを回してきたあの人…
おっとりしてそう笑
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間あればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やってくれるかな?
・やって欲しいな!
ご自由にお持ち帰りくださいな
by zilchmind | 2008-03-09 22:31 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2008-03-09 23:40
萌えっ 笑

衝動買いはした後、悔みますorz
Commented by zilchmind at 2008-03-10 00:08
後悔すること多いよなあ
でもたまにめっちゃしたくなる衝動買い...
Commented by ゆう at 2008-03-10 02:32 x
おっとり!!・・・そうかぁ。そんなイメージですか♪
よくマイペースとは言われるんですが。
前、マイミクさんと初めて電話した時、
「意外に元気でびっくりしました」と言われて・・・。
今まではどんな印象だったんだよ;って(笑)
growさんは、綺麗好きだけど、好きでもない事にはあまり関わりたくないってイメージです。。
Commented by zilchmind at 2008-03-10 21:18
ゆうさん
あ、確かにマイペースなイメージあります笑
自分もよくいわれますが。。
ゆうさんは文字からでも元気そうに感じてるのでそれ以上ってことでしょうかw
自分そういうイメージですか笑
綺麗好きはあまり自信ないですが
好きじゃない事って言われてみると当たってる感じが。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ感想 ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]