人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柿ピ
柿ピ_e0105468_20443698.jpg
この際だし色々過去絵をだしとくか。てことででっかい柿ピ

エラーが出る原因を親切に教えてくれた人ありがとう。
ここでいってもしょうがないけどカキコしてみるもんだ。
来週には復活出来る..のかな(まだ不安)
その前に色々とやることの方が時間かかりそうだなあ。。
by zilchmind | 2008-03-02 20:56 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 亜枝 at 2008-03-03 00:50 x
かきぴっ!!(何
かきぴはなんとなくアジカンのごっちなイメージ(何

エラーの原因は結局なんだったんですか?( ´_つ`)
Commented by zilchmind at 2008-03-03 19:46
亜枝さん
アジカンとは!寡黙なイメージは結構似ているかもですねw
エラーの方は何かHDDのデータが破損したみたいなんですよね..
まあ破損の理由がわからんのが怖い所ですが。。
でも聞いた所によるとウイルスとかじゃないみたいで、そこは少しほっとしました。
Commented by shokas at 2008-03-04 01:07
み、見下されてる!?v
Commented by zilchmind at 2008-03-04 19:48
でもこの人は結構冷めた人なんだw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ感想 オリジナル >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]