人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキャナ。。。
やばい。
スキャナが起動しないんですが。
「共有ライブラリのエラーにより起動できません」って何ですか。
誰かわかる人。。。
一昨日までは平気だったのに。。。容量の問題..?わからん。
by zilchmind | 2008-02-25 21:00 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by あえ at 2008-03-01 10:52 x
おはよこんにちこんばんわ!!(笑)


大変そうですな(・ω・`)
とりあえずヘルプを参照っ!!


…て、そんなことはもうやったって感じですよね(つд⊂)
あんまりごちゃごちゃ触ると、ややこしい自体になって直せるのも直せない→強制初期化てなっちゃうから気をつけて!!
とりあえず情報収集して…
バックアップはとっとおきましょう( ´_つ`)


が、頑張って!!
何も役にたってない自分orz
Commented by zilchmind at 2008-03-01 11:43
亜枝さん
時間的にこんにちは笑
ってまさに今朝から色々調べてたんですが
ほんと自分でこれ以上いじるのも怖いので
さっきそういう掲示板にかき込んでみて助けを待ってるところです、苦笑

でもその言葉だけでもありがとう!
なんとか早いうちに復活を..!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笹塚 ねうろ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]