人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やこ
やこ_e0105468_19171736.jpg
病み上がりにはいつもの日常もちょときつし。

昨日からこっちではネウロアニメが放送ですね。やっと。遅いよなあ、
まあ一応ネウロはネウロだし録画はしときました。
どんなネウロだろうがPCじゃなくてテレビという画面で見たいものさ。
しかしシロがメールくれなかったら忘れる所だった。さんくす
by zilchmind | 2008-01-15 19:29 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(8)
Commented by inshokukin4desu at 2008-01-15 20:46
人に気をつけろと言いながら私も風邪ひいちゃいましたorz
昨日からネウロやってるんですか!?
知らなかった…笑

このヤコちゃん大人っぽいv
20歳のヤコちゃんって感じ^^
Commented by zilchmind at 2008-01-15 21:17
翔夏
あーあ、まじで気をつけなやばいぜ
今年の風邪は異様に熱が出るぜ(俺だけかもやけど
温かくしときなさいよ。

ネウロはね夜中の3時頃してました。笑
このヤコは成人式後ということでw
Commented by inshokukin4desu at 2008-01-15 21:38
私は熱が下がりました爆
平熱マイナス0.5度…爆

同窓会ルックっぽいですね笑
Commented by zilchmind at 2008-01-15 21:44
そっから一気に上がるんだってばよ!(知らんけどw
あ、ヤコが高校卒業後みたいな漫画描きたくなった。。
Commented by inshokukin4desu at 2008-01-15 22:04
描いてください!笑
Commented by zilchmind at 2008-01-15 22:06
もしかしたらほんとに描くかもしれないし
描かないかもしれないし。。笑
Commented by 桜花 at 2008-01-16 00:20 x
関西はよみうりテレビですよねっ
気に入らないけどネウロはネウロなので見ざるをえない。。
Commented by zilchmind at 2008-01-16 19:05
桜花さん
何故知っているのかw 
ほんとネウロはネウロだし見ない訳にはいかんですよね。
ネットでも全部見ていなかったので
これからグチグチいいながらもビデオ録っていきたいと思いますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねうろ ねうろ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]