人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ
ネウロ_e0105468_2126135.jpg
そろそろ正月気分を抜かないと駄目なんだけど、完全に頭がダレてますね。
朝絶対に起きれない自信。

今日はゴロゴロとずーっとテレビのCSで映画とかアニメチャンネルとかMTVとかとか。
ドラゴンボールの映画がめちゃくちゃ懐しかった、悟空対クウラ..!
メタルクウラもいたよな。もうこの時間が永遠に続けばいい。。
by zilchmind | 2008-01-05 21:50 | 魔人探偵脳噛ネウロ | Trackback | Comments(6)
Commented by いぬこ at 2008-01-06 02:27 x
わわ!超カッコイイネウロに反応せざるを得ませんでした!
まんまと罠にかかったGもとい、いぬこです。
こんなネウロなら罠だと分かってても全力でかかりますYO!!笑。

ドラゴンボール懐かしいですね。
対クウラ戦は昔ビデオで弟とよく見たものです。懐かしい!
(そしてメタルクウラ戦は最近オンラインで見ました)
(なんというオタク)
何歳になっても名作は名作ですね。ドラゴンボール大好きだ!という話でした
…最後話が違う方向に…!笑。
Commented by inshokukin4desu at 2008-01-06 10:32
シビレる笑
ネウロ超ィイ!
Commented by zilchmind at 2008-01-06 13:09
いぬこさん
罠にありがとうです!笑
そしてドラゴンボール大好き仲間!
最近メタルクウラ戦を観たとかさすがすぎますw
自分も夏休みに父に映画館へ連れて行ってもらったりな思い出です。
ってかクウラ機甲戦隊とか名前もたまらなくないですか、笑
こういうの観だすと他のもめっちゃ観たくなります
ブロリーとかターレスとか色々いましたよね...ドラゴンボール語り出すとキリがない笑
Commented by zilchmind at 2008-01-06 13:10
翔夏
久しぶりに男性に萌えてくれたな笑
ってか自分がネウロアップしたの久々かw
Commented by inshokukin4desu at 2008-01-06 22:45
ヤコちゃんと並ぶとついヤコちゃんの方に目が行っちゃうので笑
Commented by zilchmind at 2008-01-06 23:07
やっぱ中身が男子w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤコ ネウロ感想 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]