人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤコ ジャンプ感想
ヤコ ジャンプ感想_e0105468_19473274.jpg
そういや暑中見舞いみたいなの描いてとかいわれてたけど残暑ですいません。忘れていた;
残暑だけどせめて水着で色気…は全くない。

では今週のネウロ感想
取り合えずグロい。というか酷いw
シックスの場合サイみたいに無邪気さとかもないし余計にそういうのが増しますねえ
あの辺が少年誌のギリでしょうか、最近のって厳しいと思うし
でもネウロのマジ眉間にしわ寄せは凄く良かったです(何が
てかこの後どうするんだ、普通に帰ってくるのだろうか、来週に期待…!

とりあえず簡潔にアップ。フリーズしまくっておる…
同じ記事かくの何回目か…!
by zilchmind | 2007-09-03 20:01 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(6)
Commented by inshokukin4desu at 2007-09-03 23:17
水着~vヤコちゃんの水着~v
翔夏さんはヤコちゃんが落とした貝を拾ぃながらヤコちゃんにっぃて行きます♪笑
Commented by zilchmind at 2007-09-04 04:44
ヤコの場合は海水浴より漁だと思うので手伝ってあげましょう、笑
Commented by at 2007-09-04 21:57 x
あのネウロやばいね、ニヤニヤしとりやした(笑)
是非あんな感じのgrow兄に描いていただきたい。w
Commented by zilchmind at 2007-09-05 07:23
ほんと普段見れないネウロの顔が見れたなw
ああいうのまたぜひ描いてみるよv

というか今携帯から書きこんでるけどマジでPCが死んじゃったかもしれぬ…
Commented by at 2007-09-05 14:52 x
YOUもう買っちゃいなよ\(^o^)/
よし今度一緒にソフマップいこうか\(^o^)/
Commented by zilchmind at 2007-09-05 19:14
ほんと買わないとやばいよジャニさんw
電源入れても画面がうつらねぇ。。
まあ来月あたりまではちょっと我慢するかもやけどマジで付き合ってもらうかもよv
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤコ オリジナル >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]