人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ
ネウロ_e0105468_22564975.jpgネウロ_e0105468_2257695.jpg


















by zilchmind | 2007-03-05 23:52 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(6)
Commented by inshokukin4desu at 2007-03-07 00:10
メガネ萌ぇv
弥子ちゃんってょり、セーラームーンに出てくる美奈子ちゃん?って思っちゃった爆
Commented by zilchmind at 2007-03-07 00:54
う、確かに何かセーラームーンっぽい…
色塗ってる時に何か違うなと思ってきて。。
もうこれセーラームーンでいいさ…笑
Commented by あさひ at 2007-03-11 22:44 x
メガネウロ、メガネウロ!
そうか。 ネウロはもう2周年だったのか。
早いな。

これからも、ネウロとヤコちゃんの関係を見守っていき隊☆(*゚▽゚)ノ
Commented by marionetto-3 at 2007-03-12 00:55
メ ガ ネ ウ ロ ! ! ! 
いやぁ・・・有り難や有り難や・・・♪(拝)

14号の弥かねちゃんは、本当にカッコ良かったですね!!!!!
事務所の床のゴミが無くなってましたが、ネウロが自分で片づけるワケが無いので、吾代さんが呼びつけられたんだろうなぁと思ってます…。(笑)

人気投票、いよいよ〆切ですが・・・結果
筑紫に2票、刹那に3票(!)HALに5票・・・教授に13票入れました。(笑)
・・・筑紫の2票を刹那に・・・とかは言いっこなしで。
・・・だって好きなんだ・・・筑紫!!(笑)
Commented by zilchmind at 2007-03-12 00:58
あさひさん
早いよねー2周年、てことでメガネウロも新作w
ほんとこのネウヤコの関係がずっと続けばいいーv
Commented by zilchmind at 2007-03-12 01:07
marionettoさん
14号は久々に弥かねちゃん登場で、変身系の漫画みたいになってましたね、笑
事務所掃除させられてる吾代ってのもいいっw

ってか結局教授にダントツ投票!!笑
筑紫に2票ってのがなんか筑紫らしいですw
しかし刹那3票か~笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネウロ ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]