人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1075
1075_e0105468_05415909.jpg
8月1枚目。。
昔買った無地のポストカードがいっぱいあるので、それに描き描き。
てかこのクソ暑い中クーラーが調子悪いという最悪環境です

あと前回の記事のタイトルが1079枚目になってたけど正解は1074でした。。
ずいぶんサバ読んでおったw

んで話は変わり進撃20巻買ってきましたぱしゃり
1075_e0105468_05421441.jpeg
詳しいネタバレは避けとくか
毎回誰か死んでしまわんだろうかと思って読んでるけど
予想外でありました
1名確実に死んでしまったろう。。
んで誰か巨人化するんかな、
次の発売12月かーなげえ。。

by zilchmind | 2016-08-23 06:06 | ORIGINAL | Trackback | Comments(2)
Commented by shokas at 2016-08-27 23:44
サバ読み気付かなかった!笑
進撃酔っぱらった状態で読んだから、わけわかりませんでした←
誰が死んだんだろ?もっかい読まなきゃ!笑
Commented by zilchmind at 2016-08-28 07:20
たまに見直さないとサバ読んだまま進んでいきそうw

進撃ちゃんと読むんや!
1人丸焦げになってしまったので死んだっぽいけど
巨人の薬で助かるんじゃなかろうかとか思ったりもします。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1076 1074 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]