人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1014
1014_e0105468_21223314.jpg
ちゃんと描いた絵ばかり載せてると適当な落書きがupしづらくなるあるある。

一応ここにも描いとこう。
先週から携帯がちょっと瀕死の状況なので
何か用があったらPCへご連絡お願い致します。

4年くらい頑張ったガラケー ありがとうガラケー

携帯がないのもなんか解放感があっていいなと思ったりもしますけど
んなわけにもいかんですね。。
あああスマホってなんぞや

by zilchmind | 2015-04-05 21:23 | その他 | Trackback | Comments(27)
Commented by あえ at 2015-04-05 21:26 x
つ、ついにgrowさんもスマホデビューですか…!
Commented by shokas at 2015-04-05 21:38
ガラケーから絵が見えなかったので、PCからみました笑

スマホっていうのは、スマートなフォン…つまり、ガラケーってことですよ♪←
Commented by zilchmind at 2015-04-05 22:58
あえさん
スマホデビューしないとこれからさらに時代についていけなさそうですよねえ。。
これ以上わからなくなるのは避けないといけない..

翔夏
PCから見るほどの絵じゃなかったろw

なるほど結局ガラケーか!
いやほんままたガラケー買ってもいいんやけど
ガラケー対応のサービス終了が多すぎて困る。
この際一緒にスマホにしま翔子
Commented by じゅ at 2015-04-06 00:43 x
一昨日くらいに例の仕事の支払いの件で電話したけど電源入ってなかった。

…これだったのか!!
はよスマホ買いなはれ!ほんで明日以降の適当な時間にスカイプにでも連絡おくれっ。
Commented by zilchmind at 2015-04-06 01:52
火曜日くらいかなあ突然充電不可能になりましたわ...
すまんよ、明日スカイプ連絡します!
Commented by shokas at 2015-04-06 18:33
まぁ、でも実際ガラケーだとradiko対応してないから不便なんですよね(´・ω・`)
スタバのクーポンも非対応だし、Twitterも見辛くなったし…
と悪魔が囁く(´・ω・`)

あと、翔夏が翔子になっとる笑
Commented by zilchmind at 2015-04-06 20:01
radiko自分も活用しとりますw
だろだろ。スマホ初心者仲間になりま翔子
てか翔さんも壊れてないから変えてないだけなのかね
Commented by shokas at 2015-04-06 21:59
翔サンのガラケーは画面ブツブツできたので、春の新作ガラケーに変えようとしてたら、目当てのメーカーが新作出さなくて鬱々としてたら、ブツブツ直ったので、まだしばらく変えなくていいかと思っとります(´・ω・`)笑
が、growサンが買ってくれるなら一緒にスマホにしても良いですよ(*´ω`*)←
Commented by zilchmind at 2015-04-07 06:22
あ。あえてガラケー持ってるんかw
よし買ってあげるかわりに俺の買ってくれ

俺も女子なら買ってくれそうなおっさん見つけておねだりしたいですわん(´・ω・`)
Commented by shokas at 2015-04-07 07:35
それ損するパターン笑

おっさんにって私がおっさんにねだってるみたいになってる笑
growサンはお姉さまにねだったらいいんじゃないですかね(・∀・)
Commented by zilchmind at 2015-04-07 17:53
そんなおっさん好きなお姉さまどこにいるんや(´・ω・`)
Commented by shokas at 2015-04-07 18:15
お兄さん好きお姉さま好きのお嬢さまならここにいるんですけどね(・∀・)←
Commented by zilchmind at 2015-04-07 19:07
お嬢さまに違和感(´・ω・`)
Commented by shokas at 2015-04-08 10:36
ひどいー(・∀・)
Commented by zilchmind at 2015-04-08 18:16
じゃあおひめさまで

...もっと違和感(´・ω・`)
Commented by shokas at 2015-04-08 18:53
うん、おひめさまはガラぢゃない(´・ω・`)

暗殺教室映画観てきましたぉ
ビッチ先生以外は許せましたぉ
Commented by zilchmind at 2015-04-08 19:21
おおー観たんや
ビッチ先生やっぱあかんかw
映画ではどうやって終わらせたのか気になります
Commented by shokas at 2015-04-08 19:51
ネタバレしても大丈夫ですか?(笑)
話は上映時間内に収まるようにちょっと変えてる部分もありましたが、面白かったですよ~
ビッチ先生以外…
(´・ω・`)
(´・ω・`)
Commented by zilchmind at 2015-04-08 20:57
ネタバレかまへんよw
テレビ放送待とうかなと思ったけどレンタルすっかなあ
つかビッチ先生はアジア顔な時点で..w
Commented by shokas at 2015-04-08 22:39
皆の活躍でころせんせーが完全体(でしたっけ?/球体の動けないやつ)になって、政府が対せんせー弾と球体のせんせーを核でも爆破できないシェルターに入れて…
せんせー死んだーって泣いてる生徒にソッとハンカチを差し出すころせんせー…
って感じで、「卒業までにころせるといいですね」で終了ー笑
Commented by zilchmind at 2015-04-09 07:21
そういう終わり方なんやw
さすがに勝手に設定作って終わらせてはいないかw
もし人気あったら続編作れそうですな

しかし進撃とかもやけど原作で謎ありまくりの段階で映画化早すぎやと思いますわ
Commented by shokas at 2015-04-09 19:25
ころせんせーの謎も分かりそうで分からない感じでした笑
とりあえず人気だから乗っかっとこうって感じなんですかね?(^ー^;
Commented by zilchmind at 2015-04-09 20:56
今本誌でやっと殺せんせーの過去が明らかになってるとこですわよ
ほんと人気にのっかる感しかしないw
でもそれで読者増えたらいいなとも思うます
そして暗殺にはまってネウロまで遡る人がでてくればそれはそれで悪くない。。
Commented by shokas at 2015-04-09 21:15
えーΣ(+Oдo;)
早くコミック出ないかなー笑
Commented by zilchmind at 2015-04-09 21:32
今年中にそこまではコミックいくでしょう
..多分w
Commented by rina at 2015-04-19 01:24 x
pcの方知らないよー?
何かあったらさよならなんかな?
Commented by zilchmind at 2015-04-19 08:34
あ、もしツイッターとかやってたらフォローしておいてもらえると助かるよ!
俺ブログ更新くらいしか呟かんかもしれんけど、メールきたりしたら反応はするので!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1015枚目 1013 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]