人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1001
1001_e0105468_22513731.gif
これで動いたであろう!
多分大丈夫かな。
画像小さくなったけど
一応1000枚目はあれで残しておきます。

そんで他の絵がないので
これの下絵でも載せときます..w

元は毎度の鉛筆描き
余計な線を消して色々と補正して線を綺麗にしてから着色してます。
1000枚目だったのでいつもより余計に綺麗にしてから着色しましたw
1001_e0105468_23043085.jpg

by zilchmind | 2015-01-04 22:51 | ORIGINAL | Trackback | Comments(8)
Commented by あえ at 2015-01-05 11:59 x
すごい!!!
動いてる!!!!!
開いた瞬間動き出したのでビックリしましたw

1000回目おめでとうございます&お疲れ様です

先日ペンタブ手に入れたので今度時間ある時にでもイラスト塗り塗りして良かとですかー?
Commented by zilchmind at 2015-01-05 13:52
ありがとう!
動かすの後で思いついたのでこれで精一杯でしたw
ぜひぜひ塗り絵してください!
ペンタブ自分も新しいのゲットしたい...!
Commented by rina at 2015-01-07 22:34 x
あけおめ☆
こちらでもよろしくね(*^^*)

通算1000枚おめでとう!
ウインク可愛い!動いてるー(*´∀`)
1000まで描きためるなんて凄いよ☆
リナなんかせいぜい生涯ネイルした回数も届かないw
Commented by zilchmind at 2015-01-08 00:30
あけおめ!こちらこそ今年もよろしく!
そしてありがとう!
1000枚だったので特別動かしてみたw
こうやって来てくれる人がいるから続いてるとこもあるので、りなちもかなり昔からだしほんと感謝です!
ネイルは爪にお絵描きするような感じでちょっと楽しそうw
Commented by shokas at 2015-01-08 23:11
PCつけて動いてるの確認できたー♪
私にウインクしてるー≧∀≦☆
Commented by zilchmind at 2015-01-09 18:45
私に手降ってくれてる!
みたいな、よくライブにいる人みたいw
Commented by shokas at 2015-01-09 21:43
「お月さま、私のあとばかりつけてくるの!」笑
Commented by zilchmind at 2015-01-09 22:45
幼稚園くらいやったら可愛いかなw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1002 1000 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]