人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
993
993_e0105468_13314442.jpg
あと7まーい
ちゃんと数字も入れました。

そんでネウロ描くにあたって自分の昔の同人誌の原稿を見直してたら
一枚絵が今より頑張ってる感じだったので比べてみよう。
昔載せた気がするけど、これとか特に↓
993_e0105468_13393869.jpg
明らかに昔の方が丁寧である
これが毎日原稿描いてたころと、筆ペンでデフォルメ楽ちんおいしいですとかいってる今との差である

そして拍手の方にもコメントありがとう!
何かいつもより拍手も沢山きたけど
ネウロ描いとけばいいんだよ的なことかw
まあ未だにここの検索ワード1位はネウロです宜しくお願いします

by zilchmind | 2014-12-07 14:29 | 魔人探偵脳噛ネウロ | Trackback | Comments(4)
Commented by あえ at 2014-12-08 15:28 x
ぴゃぁああああああネウヤコおおおおお!!!!!!!!!!><
素敵です!ありがとうございます!!!(土下座

growさんとの出会いがネウロだっただけに、growさん=ネウロなイメージがあるので、絵を見ると少しほっとします(笑)
昔の絵も素敵ですが今でも素敵ですよ!
1000枚に向けて、他のキャラも出てくるの…かな?
Commented by zilchmind at 2014-12-08 18:58
ありがとう!
ほんとあえさんネウロ繋がりですもんね
長いこと来てもらってるんでめちゃ感謝です(TωT)
ミクシに絵を載せてた頃が懐かしい..笑

他キャラはやっぱ吾代と笹塚ですかねw
サイもいいな。
久々に描くと新鮮なので出てくる...かも?
Commented by rina at 2015-01-07 22:58 x
絵変わったんだね。可愛くなった様な?
いやしかしネウヤコ最高(*´ω`*)ホクホク
Commented by zilchmind at 2015-01-08 00:09
りなちらっしゃーい!
久々に描いたんやけどちょっと絵柄違うよねw
ネウヤコは永遠に不滅です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 994 992 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]