人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
953

953_e0105468_18572257.jpg
今年も5月2日
ということで毎年のhideです。

去年のニコニコのhide祭りに投稿しようと描いててボツにしたものを引っぱり出してちょっと着色。

毎年春になると当時の雑誌のインタビュー記事を読み返したり、TV放送の動画を観たりしますが
何か自分のまだ知らない映像はないかと未だに探してしまいます。

彼のソロライブを生で観れたのはサイエンスのツアーが最初で最後
演奏だけではなくすごくお客さんを楽しませるライブで
客をステージ上げたり、お酒ふるまったり、あとは裸のねーちゃんとか裸のねーちゃんとk
高校生には刺激も強かったす。

てか当時本当はお金もなかったので行く予定じゃなかったんだけど
行くはずの友人がやんちゃをして停学→自宅謹慎→俺変わりにチケットもらう
という棚ぼたでしたw
まあそんな友人も若くしてhideの方に行ってしまいました。
今日は改めて時間を大切に生きようと思う日でもあります。



by zilchmind | 2014-05-02 21:25 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 954 952 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]