人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
945
945_e0105468_14041309.jpg
もうすでに発売して少し経ちますけど..
Chantyというバンドの2ndシングルのCDジャケット描かせてもらいました。
以前、1stシングルのジャケットを描かせてもらいましたが
今回はジャケット以外に歌詞ページと盤面、裏面にも絵を使って頂き、グッズにまで使用して頂いたので感謝感謝です。
限定版と通常版でジャケットも中身もデザインが違う仕様なので買って確認するのが一番だと思いますw

「よくのかたまり」ということで欲まみれの絵でした。
人物や小物など個別で描いたものを組み合わせて作ってあります。
といっても自分は素材を描いて提供するだけなので、ほぼデザイナー氏の力なのですw

一人でちまちまと絵を描いてると自分の中で完成してしまえばそれで終わりですが
こういう風に人が関わると、自分には無いイメージを形にしてくれるので新鮮で良いなって思います。
毎回完成見た時におどろくんだw

グッズも届いたのでぱしゃり。
945_e0105468_14044467.jpg



by zilchmind | 2014-03-23 14:45 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by じゅ at 2014-03-25 02:42 x
おおっ。早速載ってたwwしかもPVまでありがとうございます^O^
てか前回のグッズまで送ってたのかw
つか、こっちにもパッチンバンドきてたけどこれあたい達全く関係ないのにね(笑)よくわからんww

今日ライブ行ってきたよー!ファンの子がそのタオル、ブンブン振り回してたおww
5日はスリーマンだから是非ともきてあげてほすぃです^q^
Commented by zilchmind at 2014-03-26 00:12
PVは宣伝兼ねて!
前回のグッズ俺ノータッチやのになw
パッチンバンドも可愛いなと思ったんやけどあんた違うのかw
てか絵とか使ってもらうとなんか勿体なくて袋からだせん(´・ω・`)

5日なあ、どっかの誰かのせいで東京かもしれんが
行けるならそれまでに言うわー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 946 944 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]