人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
911
911_e0105468_21393718.jpg
エレン。
こういう絵柄でちゃんとペン入れて描いたのが久しぶりすぎる感。

てことで進撃はアニメも終わったし、コミックも11巻まで読みましたさ。
アニメでは8巻までやったことになるんですよね。
2期があるのかわからんけど、しばらく待つことになるよね。
ああ..来週から楽しみがなくなるのな。。

そして今週のジャンプ
鳥山先生のジャコが終わりましたけど
ドラゴンボールの始まる前の話ってことで、タイツはブルマの姉だったw
姉がいたなんてw
んで、もしジャコがサイヤ人の宇宙船に気づいていたら
悟空はジャコにやられていたのかもしれんのですねw
by zilchmind | 2013-09-30 22:13 | 進撃の巨人 | Trackback | Comments(6)
Commented by shokas at 2013-09-30 23:22
ぅわー
私まだ11巻見てないのにー(´;ω;`)笑
Commented by zilchmind at 2013-09-30 23:34
買ったらええやんw
Commented by shokas at 2013-10-03 22:34
11巻買っちゃうと1巻から揃えたくなるので、結局借りました笑
早く12巻出ないかなー(*´д`*)
Commented by zilchmind at 2013-10-04 00:19
だから1巻から揃えようぜw
次12月だっけか
追いついてしまうと新刊待つのが長い..辛い..
てかその前に暗殺の6巻が発売されたよ
Commented by shokas at 2013-10-04 22:41
お金かかるから揃えません(>_<)
暗殺買いました♪
妹がケラケラ笑ってた( ̄▽ ̄;)
Commented by zilchmind at 2013-10-04 23:36
チッ ホラ(・д・)つ◯←10円
自分も明日暗殺買ってこようー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 912 910 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]