人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
894
894_e0105468_23323673.jpg
ろく!
カウントダウンのネタが無くなってきたぞ。
こんだけ描いてアップしてるとポーズとか構図とか同じ様なのを以前にも描いてるんじゃないかと最近思いまくります。

話は変わり教えてもらったので貼り
動く松井氏動画、荒木先生&松井先生。
予告編やけどどぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ZcOzufy9N_4
松井氏ネウロの時の印象と違ってたw
荒木氏は多分不老不死なので自分が小学校の頃から知ってる姿といつ見ても変わりません

てことで明日はサマソニ、今年の夏唯一のお遊び。
去年は東京でしたね。コミケの情報を見るとそわそわするから見てませんw
明日の1日だけやし楽しんでこよう。初体験なバンドが多いので楽しみ。
夕方の豪雨がないことを祈ります><
by zilchmind | 2013-08-10 23:52 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2013-08-11 12:13
ぁ、脱いでる(*´∀`*)5は手ブラですね、分かります( ´艸`)
Commented by zilchmind at 2013-08-11 23:34
履いてるんだよw
5は全く違うのかもしれませんw
Commented by shokas at 2013-08-11 23:37
履いてると言われて初めてそう見えました…
言われなければ脱いでるってハァハァできたのにッ!(*´д`*)笑
Commented by zilchmind at 2013-08-12 13:04
脱いでるといわれればそう見えるので気の持ちようですw


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 895 893 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]