人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
874
874_e0105468_20192431.jpg
昨夜のアホすぎる出来事。
そして流血。大惨事w
いやいや大変だった。後ろに置いてあったギターが頭直撃。
髪の毛についた血を洗い流したりと寝れんかった。
朝には血も止まってたので大したことはなかったけど
コロコロのついた椅子でこういう行為はやめましょう。。

てことで久々ジャンプ!
ぬら孫とエムゼロの先生が読み切りでしたね。
叶氏の絵は見やすいなあ、、
また2人の新連載楽しみにしていよう
by zilchmind | 2013-04-22 20:47 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by あえ at 2013-04-23 14:32 x
頭がより良くなったかも!!(笑)

大事に至らなかったようで何よりです^^
おおちゃくするからや!
Commented by zilchmind at 2013-04-23 17:42
逆に頭が更に悪く..!w
てかほんと仰る通り。。
今までで一番間抜けなケガの仕方ですw
これで死んだら絶対成仏できんよねえ..
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< VocaloidLoveNico 873 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]