人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hide
hide_e0105468_19123925.jpg
毎年恒例一人春のhide祭り。
だがしかし!
今年もニコ生でWe Love hideのイベントあるんでちょっと嬉しい。
去年は歌ってみたの動画にイラストを使って頂いたわけですが
今回はイラスト部門が新設されていたので投稿しておきました。
鉛筆描きをいじって着色。
下絵はこっち↓
hide_e0105468_19174282.jpg

まあ下絵の方が良い気がするのはいつものことです。

今年の動画はダウトで
youtubeのhideとzilchのmixがかっこよかった。
hideは当然のことながら、zilchもあの先が見たかった。


うーん。インダストリアル系の流行とかこーへんものか...
by zilchmind | 2013-04-14 19:45 | MUSIC | Trackback | Comments(2)
Commented by じゅ at 2013-04-16 01:38 x
久しぶり~…hideちゃんかっけ~…会社のブラック企業っぷりに病みそう~…休みたい~…あ~…年賀状ありがとぉ~…来年こそは送る~…つかあけおめぇ~…疲れたぁ~…
Commented by zilchmind at 2013-04-16 12:16
お、久しぶりだなーあけおめ!
まだ前に話してたとこで働いてるんかいな?
ブラックなんか辞めれ
年賀状は期待せず待ってますw
つか君おらんしあっちつまんね(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 873 871 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]