人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
850
850_e0105468_21203728.jpg
年賀状はこれです。うそですけど。
どんなんにしよーかなの落書きですけど。
ちゃんとしたのは今しかと描いてます
取りあえず年賀状は新年一発目になるのでやっぱちゃんとしたイラストにしたいのだね。
遠い方も近い方も含めて、こっちから何か送るのなんてほんま1年に1度の年賀状くらいだもの。
お世話になったりしてるのにおっさんメールの返信も遅かったりするからね...
新年の挨拶くらい感謝を込めてしようじゃないか。
と思って描くます。
by zilchmind | 2012-12-06 21:44 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by じゅ at 2012-12-07 01:20 x
もちろんうちにも送ってくれるよね?(^ω^)
Commented by zilchmind at 2012-12-07 02:15
おうよーつか俺に送れよ(゚∀゚)ノ
Commented by shokas at 2012-12-08 20:48
私はこれを印刷して送ればよいので翔夏?←
つか、ヘビなのに普通にカワユス(*´∀`*)
怖いのとかグロいのしか想像できなかったので、ビックリしました笑
Commented by zilchmind at 2012-12-09 04:25
俺にこれで送ったらあかんよw
イラスト出来たけどヘビはちょっと頑張りました
気持ち悪いかもしれませんw
Commented by じゅ at 2012-12-18 05:50 x
今年はもうなんてゆーか仕事でてんてこまいなのでまた再来年と言うことで…[壁])≡サッ!! 再来年は絶対送る!…と思うwwwww
Commented by zilchmind at 2012-12-18 12:31
おめえ去年も似た様なこと言ってなかったかw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 851 849 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]