人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
832
832_e0105468_15341360.jpg
自分の中ではこの人は赤髪の想像。
てことで暗殺教室3話目。悪そうなのが登場しましたねw
ネウロの頃からだけど、ブログで落書きすることを考えながら読む癖がついてるもので
ネウロ系のイケメンおったら描きやすいのになあとか思ってたのだけど
出てきたw
何かやらかしてくれそう。先生の顔を真っ黒にしそうw 期待します。

それと新連載に伴ってネウロ記事へのアクセスが増えぎみですけど
今となっては自分で見る勇気のないものが多々あります。漫画とか漫画とか
by zilchmind | 2012-07-15 15:55 | 暗殺教室 | Trackback | Comments(2)
Commented by shokas at 2012-07-16 14:05
漫画とか漫画とかって漫画ぢゃないですかw

新連載、growさんの感想見て想像する日々w
Commented by zilchmind at 2012-07-16 14:56
ネウロの落書き漫画を結構載せてたやん?
ああいうの自分で見るのにかなりの勇気が必要...笑
暗殺教室はヤコみたいな可愛い子は今のとこ主人公の男の子だけですw コミックでたらぜひ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 833 831 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]