人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
822
822_e0105468_191537.jpg
15分らくがき
の割にはちょっとマシだった感じw
そして梅雨入りしたねー
蒸し蒸しじめじめするけど頑張ろうか(棒読み
だけど今月はW杯予選だし、ユーロだし、サッカー月間だし
とりあえず面白い試合みれたら梅雨とか別にどうでもいい(単純
by zilchmind | 2012-06-08 19:21 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by 羽田トモ at 2012-06-09 19:08 x
報告遅れました。表紙いただいた拙作、「正しい魔導の使い方」が電子書籍大賞で優秀賞いただきました。きっと素晴らしい表紙の力もあると信じております。ありがとうございました。以上ご報告までに。失礼しました。
Commented by zilchmind at 2012-06-10 13:53
おおーーおめでとうございます!
こちらこそそんな作品に関われただけで光栄です
文才あってこそ頂ける賞だと思いますので、これからもじゃんじゃん書いていって下さい!
Commented by shokas at 2012-06-10 15:33
すごーい(*゜Q゜*)
おめでとうございます~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 823 821 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]