人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
716
716_e0105468_2081264.jpg
横顔が一番得意
んで一日遅いけどジャンプ!
四ッ谷先輩の人の読み切りに期待してたんだけどバレーのやつ面白かったよ
面白かったんだがっ... ちょっと暗そうなというかひねくれたというか
影のありそうな作品を期待していた人
結構爽やか直球だった。でもあの絵は好きなのでまた読める日を楽しみにしとこう

あとドイソルの掲載が後ろにさがってたのでちょと心配..
あかんのかっ..
by zilchmind | 2011-04-26 20:17 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by shokas at 2011-04-26 21:30
715被ってますよ(o‘∀‘o)
Commented by シダレ at 2011-04-26 23:38 x
エブ○スタでお世話になったものです。ブログ密かに見てますwまた来ます~
Commented by zilchmind at 2011-04-27 18:31
しょうか
よう気づいてくれた!

しだれさん
コメント有難うございます!あそこリンク貼ってないのでびっくりしましたw
またお暇な時にでものぞいて頂けたら幸いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サマソニ 715 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]