人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
689
689_e0105468_0283486.jpg
バレンタインっぽいの描こうってことで描いてた一枚なんだけど
なんかこれ当日にアップしてもつまんらんなってことで
ちゃんともう一枚作ったのだよ。

出来たよバレンタインの欠片もないものがw
それはまた当日ということで。
さーあと700件まで11だっ
by zilchmind | 2011-02-09 00:33 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by shokas at 2011-02-09 20:28
モバゲのアリス何とかってゲームのキャラみたいー
Commented by じゅ at 2011-02-10 04:29 x
そろそろ東方の絵でも挑戦してみませぬか。
Commented by zilchmind at 2011-02-10 23:30
しょうか
童話なんとかってのをみたよー

じゅん
何故そろそろ東方やねんw
つか東方とか俺が描くと可愛くならないのが目に見えておる。。
Commented by じゅ at 2011-02-11 13:34 x
や、別に普通の絵なら可愛くなくてもよくね?(^ω^)フラン書こうず!かっこよーーーーーくこわーーーーーく!!
Commented by zilchmind at 2011-02-11 23:50
あ、ダークになら描いてみたいとか思う単純なやつ。
その前に俺そんなに東方に詳しくないんやけどw
フランって赤い服の子やんな?
ふりふりの服あんま描くことないし挑戦しよかw
Commented by shokas at 2011-02-12 21:26
まさかの東方www
詳しくないけどgrowさんが描いたらどうなるか興味津々笑
Commented by じゅ at 2011-02-14 10:58 x
そーそー!フランはキャラ的にもダークな感じのイラスト多いし(^ω^)リクしてみるとフランとレミリアの2ショットかな(*´艸`*)♪書きやすいようにちょっとした説明するとフランとレミリアは姉妹で吸血鬼~これでちょっとイメージわいたやろ?w
Commented by zilchmind at 2011-02-14 22:44
じゅん
おせーーー!土日で描いたわなw
あと仕上げだけなので明日にでも出来たらうpするけど
2人もまた描いてみるわ、そういう設定は大好きだw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< valentine 688 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]