人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コピック
コピック_e0105468_1940094.jpg
珍しく建物。コピックで描いたのかな。
昔のスケブ色々見てたら出てきたのでたまにはこういうので。
こんなん最近描いたことすらないなあ..

まあこんなん載せときながらジャンプ語りますけど
今週のから新年1号なんだね。巻末が変わってたので作者コメ読みにくし。
んでショックだったのはレベルEの放送載ってたけどうちみれないじゃないか
地デジにしてから見れなくなった局でした。
東京系アニメ多いしめっちゃ痛い。どうにかしたらうつるんだろうか。。
by zilchmind | 2010-12-06 19:54 | その他 | Trackback | Comments(5)
Commented by shokas at 2010-12-06 22:00
コピックって難しいらしいですが、やっぱりいい味出ますね笑

地デジの代わりに大家さんが何とかコム入れてくれたからチャンネル数増えた("▽"*)
Commented by shokas at 2010-12-07 16:38
うわ~私のコメ挟まれた~(≧_≦)って思ってよく見たら、誤字っててウケた←
Commented by zilchmind at 2010-12-07 21:03
消してやったわ!毎度ほんま面倒せえ..

うちのコピックもう使い物にならなそうなくらい放置されてますw
んで何とかコムって何だw
てか君んとこは大阪うつるんかな
うちは地デジにしてから見れなくなったの非常に困っております..
Commented by shokas at 2010-12-08 12:20
Jコムかな?
前は調子良いときで5チャンネルくらいしか映らなかった笑
テレビ大阪映るようになりましたよ♪
観たいのやってた時には映らなかったけど(´・ω・`)

私は消さずにコメ返ししてるから増える一方…笑←
Commented by zilchmind at 2010-12-08 20:23
5ちゃん少ないw
でも大阪うつるんうらやましいなあ
あそこアニメ多いでなあ、、アニメ専門チャンネルでやってくれるん待つかyoutubeしか無理っていう。。

つかコメ返す意味がわかりませんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒 ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]