人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
631
631_e0105468_23393276.jpg
目を細めてみましょう
最近夜は少し涼しくなってきたので色々とはかどるね。
体重計ったら7月より4キロほど痩せてたんだけど
多分涼しくなってくると食欲も出て4キロなんてあっちゅー間に戻るんだぜ
んで気をつけないと戻りすぎちゃうんだぜ
by zilchmind | 2010-09-11 00:02 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2010-09-11 23:45
目を細めればパンツ見えるんですか?(*´д`*)ハァハァ
夜涼しくなったから、窓全開で裸族(パンツもはいてない笑)なアタス(・∀・)
Commented by zilchmind at 2010-09-12 00:25
そのうち3Dで立体に表現出来る日がきそうな未来の予感。。
そんときは下からのぞきませう
てかあれか、見られることで綺麗になるっていうw
Commented by shokas at 2010-09-12 08:16
初めて3Dいいなと思った笑

カーテン閉めてるから強風吹かない限り大丈夫…なハズ!笑
Commented by zilchmind at 2010-09-12 13:58
多分PCも3Dなのが出る日がくるだろうなー
そこはカーテン全開でw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀時 630 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]