人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘルシング
ヘルシング_e0105468_173989.jpg
ヘルシング(雑...
でも改めて読むとやっぱ面白いなと思います。何となくネウロと通じるです。
読んでなかったらぜひに。アニメもマジかっこいい

あとペン入れ一応終了!散らかしまくった。
修正が必要な所が多々多々あるけど、トーンめんどいのでデータで仕上げようかと思います。
ヘルシング_e0105468_1122316.jpg

by zilchmind | 2010-03-29 01:14 | その他 | Trackback | Comments(7)
Commented by あえ at 2010-03-29 14:48 x
私もヘルシング大好き!!
確かに、ネウロと通じるものはあると思う^^

脱ペン入れ乙です!
トーン楽しいのにwwww
手伝いましょうか?wwww

残りの作業もがんばです!
Commented by 桜花 at 2010-03-30 00:31 x
ネウロと通じるですか!怖い系ですか?
ネウロといえば・・・
今週のジャンプの超特大プレゼントの所に『新増刊』って書いてあって
なんだろうって検索したら赤マルが名前変わるとかで
松井先生や天野洋一先生(と有名な先生数名)の読切載るらしい。。
ソース元がわからないので期待しないで待ちましょw
Commented by zilchmind at 2010-03-30 03:09
亜枝さん
ヘルシングのあのコンビ良いですよねー
あとやっぱあのダーク感がたまらんですw
ありがとう!
トーン頼みてえーw
自分もアナログで仕上げる方が好きなんですけど
...ああ頼みてえ笑

桜花氏
ネウロより怖い系ですw
結構くせがある絵なので好き嫌いわかれるかもだけどアニメ特に良かったですよ、桜花氏マジお勧めですw
機会あったらぜひ!
てかその情報が本当ならめちゃ楽しみすぎる!
最近ジャンプよんでると「松井恋し...」てよく思います笑
あとで自分も検索してみよう
Commented by 台場 at 2010-03-30 23:06 x
ひさです~
つかwwwwwwwwちょwwwwあたしも昨日丁度溜まったヘルシングOVA観てたw
とりあえずTVアニメ版がアーグラすぎて萌え死しそうな件。
「睡蓮」ってキーワードでニコニコ漁ってみて。もれなく素敵音楽がでてきます。
Commented by zilchmind at 2010-03-31 01:47
台場さん
ダイバサン!!(ロッキンポ風)びっくっためっちゃおひさだw
ヘルシングたまらんよーーーw
つか教えてもろたのダルイバンサン(ロッキンポ風)だったもんなあ
とにかくアーグラすぎる方が萌えるねw
睡蓮めっちゃ良かった!詳しく知りたかったのでググって調べきた..笑
Commented by 台場 at 2010-03-31 03:23 x
ダイバサンwwww
TVはアーグラ、OVAはベルセラwOVAで隊長のことめっちゃ好きになった(笑)
睡蓮いいでしょ!あと倉橋ヨエコの音が良い。この頃またいろいろ音楽発掘してきたので(もちマイナー)教えます^q^
つかpixivやってるでしょ?この前見かけたよ(笑)
Commented by zilchmind at 2010-03-31 20:09
だるい晩餐には聴こえぬw
じゃあ俺アーセラ笑 てかあれはDVD手元に持っておきたいなあ、、と以前から思いつつ揃えられていませんが...笑
睡蓮良かった!ヨエコはかなり好きですぜ^^
つかマイナーでアングラなほど教えて欲しいよw

あとpixiveやってるよーもしやってるならぜひマイピクに...!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリジナル 億劫 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]