人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迷_e0105468_17561884.jpg
この前の下書きね。下書きが一番w
つか風強すぎ黄砂凄すぎ。。

来週ライブいこかなと迷い中です
かまってちゃんがライブにくるもんでかなり生で観てみたいなと
当日で入れる....かな、わからんけど

好き嫌い分かれそうだけど、個人的には大好きです。
なんつーか漫画なら松本大洋みたいな雰囲気(例えがわかりにく

要は少年的。
聴いてると気分はもう中学生↓

by zilchmind | 2010-03-21 17:53 | VOCALOID | Trackback | Comments(4)
Commented by 桜花 at 2010-03-21 18:32 x
おぉっ
growさんの描く人物は皆かっこいい!
あと・・・今回ジャンプ土曜発売ですが買いました?w
Commented by zilchmind at 2010-03-21 18:52
桜花氏
ありがとう!でも可愛く描けない悩みがあります笑
ってああああ連休だ。。。めっちゃ忘れてた....
今から行ってきます!いつもありがとうw
Commented by shokas at 2010-03-22 12:32
ホンマ風すごい!
飛ばされないようにお気をつけて!笑
Commented by zilchmind at 2010-03-23 00:14
風に黄砂でたまらんかったなあー
逆に飛んでみたいわw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 億劫 原稿 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]