人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご旅行
ご旅行_e0105468_14502326.jpg
スーツは良いね。
自分は滅多に着ることないけど、ミッシェルガンだね

んじゃ次の更新は来年になると思いますが
今年1年こんな場所に来てくれた方々
それに加えてコメントくれたり拍手くれた方ありがとうございました、感謝です。
良いお年を!
by zilchmind | 2009-12-27 15:15 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2009-12-27 17:07
スーツ萌え(´¬`)

東京いいな♪
お土産待ってま~す♪笑

良いお年を!(*´▽`*)
Commented by zilchmind at 2009-12-28 07:42
お土産話でいいですか?w
でも替わりに年賀状が届くはずだv
今年も一年ありがとう^^
良いお年を!
Commented by 桜花 at 2009-12-29 15:33 x
冬コミですか?
楽しんで来てくださ~い
あと今年久しぶりに年賀状出そうと思ってたのですが
事情があって出せなくなってしまったので来年こそは・・・!
Commented by zilchmind at 2009-12-29 17:57
桜花氏
携帯からやけど桜花氏も冬コミ来ればいいのにと思…笑

年賀状密かに期待してたんだけど残念…!
自分の方は1日に着くと思うのでよろしくですv

あと改めて、今年1年ありがとう^^
また絵のネタとかあったら遠慮なく言って下さい、てかお願いします!w

あ、今年は一人で秋葉原行ってみましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010 めりくり >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]