人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BECK
BECK_e0105468_4164959.jpg
マウスで描いたベック

来年実写映画化らしいよね、友人に聞いてマジか!?ってことで調べてみた。
あんまし芸能人に詳しくないが、ミズシマヒロはわかったw 竜介役ということで納得。
あとはわからんかったけど取り合えず皆イケメンさw

それよりバンド漫画なだけにとにかく音楽。
監修は誰だろうね
アニメはビートクルセイダーズだったしそのままであって欲しいですが。 
というよりアニメの曲そのまま使って欲しいんですけど変わっちゃうんですかね
スリップアウトとムーンオンザウォーターだけは特にそのまま希望しますが
つか10フィートのあの曲最高だ。

犬ヘタクソすぎたので本物のベックとSlip Outの曲はこっちね↓

by zilchmind | 2009-11-08 05:29 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by shokas at 2009-11-08 09:41
画像見れない…私だけ?(´・ω・`)
他の絵は見れます…
Commented by 桜花 at 2009-11-08 13:45 x
自分も見れないです(´・ω・)
あ、翔夏さん許可ありがとうございましたw
Commented by zilchmind at 2009-11-09 04:23
何でかなあ。。画像差し替えて見たけどどうだろう
ただ下の動画の絵を見ながらマウスで描いただけなので
すごく複雑だ..;
Commented by shokas at 2009-11-09 08:45
お♪
見れた^^
Commented by yureisyojyo at 2009-11-10 01:30
BECK映画化はなんかイケメン揃えすぎてて・・・
うーんって思っちゃいます;
アニメ観たこと無いですが、ビークルも10フィートも好きなのでそのままで良いかも♪
Commented by zilchmind at 2009-11-10 05:55
幽霊少女さん
友人もイケメンすぎるって怒ってましたねw
個人的にはアニメで映画が観たかった...!
テレビアニメでは実際ミュージシャンが声で参加したりと結構豪華でしたよ^^
10フィート今年初めて生で観たんですが最高でしたw
まじそのまま希望...!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 携帯 きるあ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]