人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほぼ500
ほぼ500_e0105468_4474516.jpg
おおうすっかり忘れてた...
えーとこれが503件目の記事です。
この前ふと思い出して確認してみたところ500過ぎておった。。
急いで描いたよ..

てことで毎回いってるけどこれが(ほぼ)503枚目の絵ってわけです。キリ悪ぃな..
しかし500枚まで何年かかったんだw
とにかくここを作った当初から来てくれてる方からもう飽きて来なくなった人まで感謝感謝w
見てくれてる方がいるからこそだよね。ありがとうございます。
これからもダラダラとマイペースにですが
たまには残念な落書きも交えつつ更新してきたいと思います。
よろしく〜
by zilchmind | 2009-10-20 05:06 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by shokas at 2009-10-21 19:19
うさタソカワユスなぁ(*´∀`*)
Commented by 亜枝 at 2009-10-21 21:57 x
おめっ!
Commented by zilchmind at 2009-10-22 04:14
翔夏
何描くか迷った時は結構うさぎ...w
亜枝さん
ありっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 犬 らくがき >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]