人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
街_e0105468_0531067.jpg
こういう街が落ち着くw

しかし休日が祝日とかぶると外へ出る気がしませんが
でも友達と遊べるのってこういう日だけなんだよね
しかし5連休とか羨ましす。つーか「国民の休日」ってなんだ
by zilchmind | 2009-09-22 01:03 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2009-09-22 22:18
この1週間1日も休みがない私はきっと「国民」ぢゃないんだ(>Å<)
Commented by zilchmind at 2009-09-23 01:31
ほんと国民の休日とか名前つけるなら全部休みにしてみろと思うけど、そんなことしたら1日パニックだろかw
俺でも一週間ぶっ続けは最近ないなあ..
学校なら少しくらいはさぼってかまへんと思うので無理しないように!
Commented by shokas at 2009-09-23 16:50
学校は休みですよ笑
バイトが休めないー
国民全部休みにすると、遊びに行く場所も休み、スーパー、コンビニも休みになるんで翔夏?笑
Commented by zilchmind at 2009-09-23 16:57
もうそこの社員でもいいんじゃないだろうか?w
うむ、1年に1日くらいそんな日があってもいいんじゃないで翔夏?...大混乱かな笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街 ネウロ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]