人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏バテ
夏バテ_e0105468_19382768.jpg
はい風邪ひきましたの
最近あんまり寝てなかったこともあるかもだけど
クーラー付けっぱなしで寝たら一発でしたの

しかし久々に熱でたw 
長引かせたくないということでお仕事休みます
...まあ苦労してくれたまへ
つーかこうやってラクガキ描いて色まで塗ってブログアップしてる時点で平気そうとかw

取りあえず夏バテ気をつけようね
by zilchmind | 2009-08-06 19:54 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by shokas at 2009-08-07 09:50
ただいまですたい。
早く治るといいですねってラクガキできるなら大丈夫そうですね笑
メイドカフェで萌え萌えキュンvしました。
しても美味しさは変わらないって知ってました?爆
夏バテしないようにちゃんとしたご飯食べましょう♪笑
Commented by zilchmind at 2009-08-07 15:58
おかえりー
熱は1日で下がってしまった....w
メイドカフェのそれは気持ちの問題だと思います、笑
にしてもいいなあトーキョーーもうすぐ夏コミやわな
翔夏も旅行疲れとか出さないように〜
Commented by shokas at 2009-08-08 11:08
熱下がって良かったですね^^
旅行疲れプラスバイト疲れで死ぬかもしれません爆
メイドカフェに可愛いメイドさんがいなかったのも気持ちの問題でしょうか?爆
(隣に座ったお客さんのが可愛かった爆)
Commented by zilchmind at 2009-08-08 16:17
風邪はほんと一瞬だった..やっぱ疲れが一番原因かもやんね、なので気をつけないかんぜー
ってかメイド、それ好みの問題だと思います笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーツ らんぼ >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]