人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
塵も積もれば
塵も積もれば_e0105468_6363810.jpg
この前のにペン入れて、色塗りは一日10分とかそこらで我慢しながらちまちま。
最近PCの使い過ぎで帰宅すると目が死んでる。。

来月は少し休みが取れるんだ。
まあ取れても3連休とかだけど、どこ行こう。
考えてる時が一番わくわく。
取りあえず京都以外だなw 
by zilchmind | 2009-05-10 06:49 | ORIGINAL | Trackback | Comments(3)
Commented by 亜枝 at 2009-05-10 23:01 x
うぇるかむNAGOYA(・∀・)

パソコンずっと使ってると目痛いですよね(-"-;)
瞬きをついし忘れちゃいます。
Commented by shokas at 2009-05-11 00:53
翔夏は明日からの2連休で静岡行くことにしましたよ!
目的は特にありません!爆
Commented by zilchmind at 2009-05-11 06:10
亜枝さん
何かおいしいご飯連れて行ってくれますか笑
PCで目がほんと死んでます....でも自分その割に視力が悪くなっていかない不思議です。。

翔夏
何故に静岡ww
ちびまるこちゃんくらいしか思いつかんw
でもそういう理由無くって自分も好きです。笑
帰って来たらレポートレポートw
気をつけていってらっしゃい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねーーむ 雨 >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]