人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネウロ感想
ネウロ感想_e0105468_2143274.jpg
今週のネウロを読んでこんな感じ。。

今週ここまでの展開を予想してなかったので、おお...やめてくれ...
と思いつつ読み進てましたが。。。
内容にはあえて触れないでおきます。切ない切ない。
とにかく来週ですね。
絶対に家で一人で読まんとなw

来週は時間あったら何かちゃんと描こう。。
by zilchmind | 2009-04-14 02:31 | ネウロ(らくがき) | Trackback | Comments(6)
Commented by shokas at 2009-04-14 18:34
泣きそうな展開!?

リボーン19巻の途中ですが、面白くなってきたところで10年後に…
ワケワカメ笑
Commented by zilchmind at 2009-04-15 02:21
泣きそうなというか終わりが......;
てかリボーンめっちゃ読んでるやん!
自分も10年後以降は本誌で読んだり読んでなかったりであんまりわかってませんv
Commented by shokas at 2009-04-15 09:48
終わっちゃうんですか(T^T)

リボーン24巻(最新巻?)まで読みました爆
またちょっと面白くなってきた…かな?爆
なんしか王子かわいい笑
Commented by zilchmind at 2009-04-16 05:03
もしかしたら来週で終り....かも;
ベルフェゴール??ちゃう?w
Commented by shokas at 2009-04-16 06:50
えー来週!?( ̄◇ ̄;)
ショック(>Å<)

そー、ベルちん♪
壊れてる時のベルちん可愛い♪爆
Commented by zilchmind at 2009-04-17 06:21
今週で展開がめちゃくちゃ進んだ.....;
めちゃくちゃ話したいけど教えたい方がいいと思う。笑

僕はイーピン好きでしたわ、あのセリフが可愛いw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オリジナル オリジナル >>
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー

魔人探偵脳噛ネウロ 1-23巻セット [ 松井優征 ]