タイトル画像

growのらくがき帳
by grow
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
最新のコメント
LINK
フォロー中のブログ
画像一覧

1107
こうなって
e0105468_19265532.jpeg

こうなって
e0105468_19271084.jpeg
こう!
e0105468_19272164.jpeg
こうなってこうなって…パート3
まだ完成してないけど上げていくスタイル
ペン入れ前のラフ状態が一番いいんじゃないかとしょっちゅう思います。

アイドル?なのかわからんけど、ベビメタの次はこの子たちがビッグになってほしいなと思いました。
最初はほぼベガスと思ったけど、LIVEかっこよかったです。


[PR]
# by zilchmind | 2017-06-16 19:41 | Trackback | Comments(0)
1106
こうなって
e0105468_17294206.jpeg
こうなって
e0105468_17295607.jpeg
こう!
e0105468_17300452.jpeg
「こうなってこうなってこう!」を定着させにかかる。

つかインスタからそのまま画像持ってこれるようになったので楽になったぞ。
初めてエキサイトブログにありがとうといいたいぞ。

完成品はそのうちに。それより完成までの過程を見せたいんだ。
という言い訳。

しかしこういうきちんとしたのばかり描いてるとゆるい落書きがしたくなりますね。
そんな性格やから絵柄にまとまりないんだなと思います。




[PR]
# by zilchmind | 2017-06-06 17:44 | ORIGINAL | Trackback | Comments(0)
1105
こうなって
e0105468_16355965.jpeg
こうなって
e0105468_16361354.jpeg
こう!
e0105468_16362285.jpg
これもインスタから。出来たらうpします。

歯医者通い辛いよー 歯医者行くたびにもう虫歯にならない。という誓いを何度たてたことでしょう。

んでもお仕事帰りにコンビニでお菓子買ってたりすんだな。
どちらかというとたけのこの里派です。
大作戦出演楽しみ!

[PR]
# by zilchmind | 2017-05-26 16:56 | その他 | Trackback | Comments(0)
Site名: growing pains+
管理人:grow
http://growmind.exblog.jp/
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー
groing pains バナー